ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

私事で恐縮ですが…

おはようございます。

突然のことかつ私事で恐縮ですが、会社に行けなくなりました。

原因は私の「奇行嗜癖」とでもいうものです。

プライベートで何か嫌なことがあった、あるいは過去に会った嫌なことを思い出したことをきっかけにして、暴れたりわめいたりしてしまうんですね。

おそらく自分の苦しみを他の方にもわかってほしいと思ってやっているんだと思います。

しかしやり方がよくないですよね…
きちんと社内の「メンター」の方に相談に乗ってもらうとか正当なやり方があるはずなのに。

今週一週間休ませて貰ってます。

それでは。