ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

浪速のトランピズム政党についてさらに続き。

こんにちは。週末なのでゆっくり過ごしています。

今週、ツイッターで「浪速のトランピズム政党」所属の衆議院議員が私の尊敬するアカウントに執拗に付きまとい侮蔑するという事件が発生した。

quickcms.century.yokohamaこちらにまとめられている。

それにしても、一番問題なのは衆議院議員氏もさることながら、同氏に「やんややんや」と拍手喝采を送る「毒オトナたち」である。
実際、同氏も「フォロワー=毒オトナの味方が増えて満足」とか言ってるみたいだし。

そしてなにをかくそうこの衆議院議員氏、選挙区が私の在住している地域なのだ

私は本当に責任を感じている。
こんな輩、毒オトナを国会議員にしてしまったことに。
私自身は同氏には投票していない。
しかし地元から当選したのはこんな輩なのだから責任は免れないだろう。

私たちは「浪速のトランピズム政党」について、そろそろ幻想を捨てるべきではないだろうかと思う。

それではまた。