豚猫大好きぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

豚みたいに太った猫が大好きでたまらない私、ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主にHIKIKOMORIなど、「公認されない社会的マイノリティ」に関することを綴ります。

また、「浪速のトランピズム政党」の構成員が…

こんばんは。¡Buenas noches!

今日、ツイッターのタイムラインを見てみると、こんなニュースが…

www.jiji.comああ、またか…
また「浪速のトランピズム政党」のあの議員か…

sgtyamabuunyan2nd.hatenadiary.jp

本当に私はこんな輩を国会議員にしてしまった選挙区の人間として恥ずかしいと思う。

でも、当の議員、および「浪速のトランピズム政党」にとっては「平常運転」なんだよね。
こうすることで支持母体の毒オトナたちが
そこにシビれる!あこがれるゥ!」
と言うてくれるんだからさ。

むろん、「こんなこと言うたらあかんやろ」というツイートも相当数見られた。*1

しかし、それ以上に「毒オトナ」がネット、そしてリアルで多数派であることは先月の「大阪府知事大阪市長ダブル選」「衆議院議員補欠選挙の大阪12区」でいずれも「浪速のトランピズム政党」が大勝していることからもわかる。

毒オトナの前に、俺たちは無力なのか…

それではまた。

*1:その中には政権与党に所属している国会議員からのツイートもあった。