豚猫大好きぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

豚みたいに太った猫が大好きでたまらない私、ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主にHIKIKOMORIなど、「公認されない社会的マイノリティ」に関することを綴ります。

言うとくけど、これは「トカゲの尻尾切り」だからね。

こんばんは。
昨日綴ったうちの地元選出の「浪速のトランピズム政党」衆議院議員氏のことだが、除名処分にされるとのこと。

www.jiji.comこちらの記事に、「イメージダウン回避狙う」とあるように、今回の除名処分は所詮「トカゲの尻尾切り」でしかないからね。
当初は「言論の自由」などと言って擁護していたし。
不器用な形で毒オトナをこじらせた結果執行部も「擁護不能」と判断したに過ぎない。

それにしても、「浪速のトランピズム政党」で除名処分された国会議員といえば、
「浪速のエリカ様」
は元気にしているかなあ…

除名処分の後、所属していた「浪速のトランピズム政党」をぼろくそにけなし、「人工透析を受けている患者は死ね」発言した「フリーアナウンサー」氏が衆議院議員選挙に出ることに対しても「この男は大したことのない小物」などと批判したり…

sgtyamabuunyan2nd.hatenadiary.jp

最近はすっかり音沙汰がないのだが…

それではまた。