ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

【近況報告】結局、あのフリーアナウンサー氏は「生粋の毒オトナ」だったのですね。

こんばんは。なんか昼は夏っぽくなってきたなあ…
今回は政治・社会問題の近況報告。

例の「フリーアナウンサー」氏のこと

この前、「言論の自由は保障されるべき」というサイト運営者のご厚意の下で言い訳を綴っておられた例の「フリーアナウンサー」氏。

sgtyamabuunyan2nd.hatenadiary.jp

舌の根も乾かぬうちに今度はいちいち言葉を綴ることも憚られる言葉を使ってまた差別発言をしていたことが発覚した…

lite-ra.comああ、結局このフリーアナウンサー氏は「生粋の毒オトナ」だったわけだ…
こんな奴がいるからこそ、あの「植松某」も「自分のやったことは間違っていない」と現在も確信していられるわけだ…

それにしても、一番問題なのはこのフリーアナウンサー氏のことを「浪速のトランピズム政党」が「党員*1」として今夏の参議院議員選挙に立候補させようとしていることだろう。

こんな事件が起きてもなお同党(の候補者)に投票することは「自分は毒オトナでござい」と喧伝しているに等しいと思う。

山本太郎氏が立ち上げた新党のこと

さて、このフリーアナウンサー氏とは対極に立っている(と現時点では思う)山本太郎氏が先日新党を立ち上げた。
「れいわ新選組」。

www.reiwa-shinsengumi.com

sgtyamabuunyan2nd.hatenadiary.jp

 このたび、私もこの「れいわ新選組」にカンパをした。
2千円ぽっちだけど…

それではまた。

*1:以前、フリーアナウンサー氏について「正式な党員であるかは不明」と綴ったが、正式に「選挙区支部長」として同党公式サイトでも紹介されており、正式な党員である模様…だったのだが、現在は消滅している。