ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

明日は堺市長選の投票日です。

こんにちは。
ここ数日、暑い日が続いて睡眠の質も一定ではなくなり、日によって朝眠いときと眠くないときが不安定に訪れる。

さて、以前、堺市のことについて綴ったことがあるが、前市長辞任にともなう市長選が明日投票日を迎える。

sgtyamabuunyan2nd.hatenadiary.jp

ここもやっぱり「浪速のトランピズム政党」の公認候補者が勝つんだろうなあ…

以前、全く同じ道をたどった大阪府内の自治体がある。

岸和田市

ここも「浪速のトランピズム政党」と距離を置いていた市長が政治資金問題で騒動となり辞任、市長選で「浪速のトランピズム」が大勝利した。

その市長の下で岸和田市がどうなっているのかは、こちらの記事が詳しい。

note.mu「浪速のトランピズム政党」は常々、
「身を切る改革」
という言葉を口にするが、身を切らされるのは常に地域住民のほうであることがわかると思う。

それではまた。