ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

一部不適切な表現を改めます。

こんばんは。

今回は手短に。

とある方からご指摘をいただきました。

シリーズ連載「グループホームに住んでみた」の中で、入居者の一部に「食パンマン(仮)」「ニコチンスキー(仮)」としているのは半ばあなたが当該入居者を見下しているように見える、まさに過去記事に綴っていた「自分基準で人を見下す」ものではないか、と。

sgtyamabuunyan2nd.hatenadiary.jp

今考えれば、たしかにその通りだと思います。

只今から、当該部分を修正したいと思います。

本日はここまで。