ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またバリバラが「24時間テレビ」への当てつけ企画をやるぞ。

こんにちは。 今週末のバリバラ、また日本テレビ「24時間テレビ」に当てつけた企画をやるみたいだぞ。例の黄色いTシャツ(のパロディ)を身につけて。 www6.nhk.or.jp 以前にも綴ったが、こうなったらバリバラは大晦日の「紅白歌合戦(という名の八百長歌謡…

「昼の世界」と「夜の世界」

こんにちは。¡Hola amigos! 最近、「すさまじいブログ」ぼそっとさんのブログでこんな記事を見た。 vosot.hatenablog.com ここで綴られている、 「昼の世界」と「夜の世界」 のくだりはとても面白いなあと思った。 くわしいことはリンク先記事を読んでくださ…

最近思うこと。8月号「無条件の生存の肯定」

こんばんは。 まずはこのコラムを読んでほしい。 maga9.jp 「無条件の生存の肯定」とは言いえて妙だ。 私自身、「糞NEETは死ねよ」と面と向かって言われたことがある。これも、「生産性のない人間は死ね」ということなのだろう。 あるいは、「生産性のない人…