ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

与党も野党も茶番(21)茶番政党の悲しいパワハラ代表

与党も野党も茶番第21回。茶番政党新代表氏のパワハラの「裏」を考察。

毒オトナ社会の解きかた(69)毒オトナのモデルケース~変なメガネをかけている「経『罪』学者」

毒オトナ社会の解きかた第69回。変なメガネをかけている「経『罪』学者」について綴る。本人もさることながら、こんな御仁を起用するテレビ屋、マスコミ屋はいい加減にしないといけないのではないか。

与党も野党も茶番(20)仰天!茶番政党の新聞はそもそも「ジャーナリズム」ではなかった!!

与党も野党も茶番第20回。中北浩爾氏に対する茶番政党の態度から、茶番政党の新聞はジャーナリズムでも何でもないことを明らかにした件。

13年目。

今日であれから13年目。今年も例の歌の動画を貼り付けます。

与党も野党も茶番(19)茶番政党のために「殉死」した人を持ち上げるのって「KAMIKAZE」で死んだ人を持ち上げるのと同じではないか

与党も野党も茶番第19回。戦前、茶番政党のために殉死した女性を持ち上げるのって「KAMIKAZE」を美化するのと同じではないのかという話。

与党も野党も茶番(18)いよいよ茶番政党と松竹氏の「法論」が始まる

与党も野党も茶番第18回。ついに松竹氏が茶番政党を提訴した。

与党も野党も茶番(17)入党を呼びかけるパンフのウソ

与党も野党も茶番第17回。茶番政党の「入党呼びかけパンフ」のウソを破折する。