ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【近況報告】この時期に及んで…

こんばんは。今回は簡単な報告です。 この年末年始というときに、風邪をひいて発熱がある状態ですわ。 本当は大晦日までにもう一本「与党も野党も茶番」をお送りしたかったのだが体が本当にだるい… こりゃ2024年の幸先は悪そうだ… そんじゃまた。

与党も野党も茶番(8)党大会決議案破折③この党では多様性のことを「バラバラ」というらしい

与党も野党も茶番第8回。茶番政党の組織原則についての破折。この政党は社会の多様性を「バラバラ」だと思っている節がある。

与党も野党も茶番(7)党大会決議案破折②茶番政党に「人権」を語る資格はない

与党も野党も茶番第7回。茶番政党の「党大会決議案」破折第2回目。人権をないがしろにする政党であることが公にさらされた茶番政党に、人権を語る資格はない。

与党も野党も茶番(6)党大会決議案破折①いつまで「政権与党と国民の矛盾」を言い続けているのか

与党も野党も茶番第6回。今回より茶番政党党大会決議案の破折をしていくよ。

やっぱり、「与党も野党も茶番」。

2023年の「マイ流行語」、やっぱり「与党も野党も茶番」ですね。

与党も野党も茶番(5)「支配勢力に攻撃されている」と「集団ストーカーに攻撃されている」

与党も野党も茶番第5回。茶番政党がよく言う「支配勢力に攻撃されている」という文言、はっきりいって「集団ストーカーに攻撃されている」と変わらないよね。