2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧
こんばんは。今回は簡単な報告です。 この年末年始というときに、風邪をひいて発熱がある状態ですわ。 本当は大晦日までにもう一本「与党も野党も茶番」をお送りしたかったのだが体が本当にだるい… こりゃ2024年の幸先は悪そうだ… そんじゃまた。
与党も野党も茶番第8回。茶番政党の組織原則についての破折。この政党は社会の多様性を「バラバラ」だと思っている節がある。
与党も野党も茶番第7回。茶番政党の「党大会決議案」破折第2回目。人権をないがしろにする政党であることが公にさらされた茶番政党に、人権を語る資格はない。
与党も野党も茶番第6回。今回より茶番政党党大会決議案の破折をしていくよ。
2023年の「マイ流行語」、やっぱり「与党も野党も茶番」ですね。
与党も野党も茶番第5回。茶番政党がよく言う「支配勢力に攻撃されている」という文言、はっきりいって「集団ストーカーに攻撃されている」と変わらないよね。