ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毒オトナ社会の解きかた(22)雨宮氏の悲痛なルポ。しかしそれでも…

毒オトナ社会の解きかた第22回。この国にはたくさんの生活困窮者がいるにもかかわらず、残念ながら参院選ではこういう人たちの代理人は落選するんだろうなあ…

毒オトナ社会の解きかた(21)国政選挙もエンタメ消費

毒オトナ社会の解きかた第21回。この国では国政選挙すらエンタメ消費されるだけ。

毒オトナ社会の解きかた(20)やっぱり、「性行為ビデオ」で満たされるのは性欲ではなく「ミソジニー欲」

毒オトナ社会の解きかた第20回。やっぱり、「AV」で満たされるのは性欲ではなく「ミソジニー欲」だと思う。

毒オトナ社会の解きかた(19)政権与党であれば、こんな「事前運動まがい」も許容されるという話

毒オトナ社会の解きかた第19回。電車のドア広告に「書籍広告」の体をした政権与党構成員の宣伝があった話。

毒オトナ社会の解きかた(18)この国ニッポンで社会問題を真剣に考える(ほぼ)唯一のタイミング

毒オトナ社会の解きかた第18回。「沖縄の軍用地」が投資対象になっているニュースを見てふと思ったことを綴った。