ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毒オトナ社会の解きかた(46)やはり「共産党」も毒オトナ社会、「おじさん社会」にどっぷり漬かっていた

毒オトナ社会の解きかた第46回。「共産党」県幹部の性犯罪からいろいろ考えた。

うつ病になってしまいました。

おはようございます。 今回は一言だけお知らせ。 うつ病になってしまいました。 主治医からは3ヶ月加療を要するといわれました。 ブログ更新はしばらく滞ります。ご了承ください。

毒オトナ社会の解きかた(45)「煙草好きは毒オトナだ」と断じるこれだけの理由

毒オトナ社会の解きかた第45回。改めて煙草及び煙草好きは毒オトナ問題と密接であることを綴る。

毒オトナ社会の解きかた(44)ブラジルで国会襲撃したのも「毒オトナ」

毒オトナ社会の解きかた44回。ブラジルで国会を襲撃した暴徒たちも毒オトナなのだと思う。

毒オトナ社会の解きかた(43)大阪府知事選に「共産党」元国会議員が出るんだけど…

毒オトナ社会の解きかた第43回。今春の大阪府知事選に「共産党」元国会議員氏が出ることが決まったがまず惨敗だろう。