ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毒オトナ社会の解きかた(54)「地獄」は免れたが、この国ニッポンが毒オトナ社会真っただ中であることは変わりない

毒オトナ社会の解きかた第54回。今回の統一地方選などについての考察。

毒オトナ社会の解きかた(53)地獄の統一地方選後半戦

毒オトナ社会の解きかた第53回。統一地方選後半戦、毒オトナ社会の地獄の候補者たちが続々誕生するだろう。

毒オトナ社会の解きかた(52)毒オトナ社会において「社会的マイノリティの味方」は全然伸びない…

毒オトナ社会の解きかた第52回。本当にニッポンの毒オトナ社会において社会的マイノリティの味方になりそうな政党、そして私のブログなどは全然伸びないという話。

毒オトナ社会の解きかた(51)統一地方選前半戦について

毒オトナ社会の解きかた第51回。統一地方選前半戦について思うことを綴った。

毒オトナ社会の解きかた(50)支配勢力からの攻撃?それは違うぞ

毒オトナ社会の解きかた第50回。あの政党、もういい加減にさらせよと言いたい。