ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

毒オトナ社会の解きかた(52)毒オトナ社会において「社会的マイノリティの味方」は全然伸びない…

こんにちは。¡Hola amigos!

今回も「毒オトナ社会の解きかた」。

 

毒オトナ社会において「社会的マイノリティの味方」は全然伸びない…

さて、前回綴った「統一地方選挙」の前半戦。

 

sgtyamabuunyan2nd.hatenadiary.jp

このときは「あの政党」について綴ったが、「れいわ新選組」も各地で惨敗してしまった。

これは以前から綴っているが、ニッポンの毒オトナ社会において「社会的マイノリティの味方、代理人」になろうとしている人たちは全然伸びない、ウィークネスフォビア体質からきているのだと思う。

 

sgtyamabuunyan2nd.hatenadiary.jp

ついでに言うと私のブログや動画も全然伸びない

そして、私のブログも動画も全然伸びないのも同様の理由なのだろうと思う。

社会的マイノリティ、そして毒オトナ社会の解きかたの提示よりも、「日本スゴイ」「周辺諸国は汚い」「社会的マイノリティは社会のお荷物」とのたまうブログや動画が伸びるし「バズる」。

ほんま嫌な世の中やで。

そんじゃまた。