ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

毒オトナ社会の解きかた(50)支配勢力からの攻撃?それは違うぞ

こんばんは。¡Buenas noches!

今回は毒オトナ社会の解きかた。

あの政党について綴るぞ。

支配勢力からの攻撃?それは違うぞ

さて、以前から綴っているあの政党のこと。

自分たちが各所で批判されているのは「支配勢力からの攻撃」だとのたまっている。

その政党の「しんぶん日曜版」の最新号にも綴られていた。

しかし、それは違うと思うぞ。

支配勢力が恐れて攻撃している?ちがうだろう!

問題になっているのは政党の「非民主的」「パワハラ・セクハラ」体質

本ブログでは以前から綴っているが、この政党、そしてその首脳に染みついているパワハラ・セクハラ体質が以前から露見していた。

 

sgtyamabuunyan2nd.hatenadiary.jp

 

sgtyamabuunyan2nd.hatenadiary.jp

そこに党のありかたをもっと変えるべきだと訴えた方々を相次いで除名。

 

sgtyamabuunyan2nd.hatenadiary.jp

 

sgtyamabuunyan2nd.hatenadiary.jp

何度も言うけどこれじゃあ「宗教系カルト」を批判でけへんし、毒オトナ社会に切り込むなんててんで無理だと思うぞ。

いい加減それを分かれ。

今回は以上。