ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

とてもよかった!「JCPサポーターまつり」

こんにちは。¡Hola amigos!

今年…つまり今月最後の更新。

今回は先日の日曜日にYoutubeライブで開催された「JCPサポーターまつりオンライン」について綴る。

www.jcp.or.jp

結論を言うと、とてもよかったよ。

もうねえ、「いよいよ明日に迫った『紅白歌合戦』とかいう八百長番宣・ジェンダー平等に反する歌謡番組」などテレビの年末年始特番よりこれを見るほうが面白いのではないかと思ったわ。

など目白押し。

この年末年始にかけて各コーナーごとにアーカイブ配信する予定である。

現在公開されているコーナーはこちら。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

年末年始はこれらを見て、「ホントの共産党」を知ってほしい所である。

それではよいお年を。