ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

【ひとこと】これじゃああの政党、「政権与党の一角の支持母体」の宗教系カルトみたいじゃないか

おはようございます。

うつ症状は一向に良くなりません。

今回も独り言。

あの政党は自らへの異論を「攻撃」と言っている。

「攻撃」の主に対してもいろいろと悪罵を投げつけるだろう。

これで思い出すのは「政権与党の一角の支持母体」として知られるあの宗教系カルトの「自らを神聖なる宗教とうたう新聞」の「座談会」である。

対立する宗派の幹部に悪罵を投げつけ、その幹部が死亡してもなお悪罵を投げつけるあのコーナー。

ほんまやってることがこの「新聞」と変わらなくなってきたなあ。

それにしてもあの政党は「四面楚歌」に陥っているね。
自らが「攻撃だ」と言い張るほど毒オトナたちが面白がって「あの政党はやはりチューゴクの親戚」などとはしゃぐし。

ああ、ますますうつ症状がひどくなりそうだ。

そんじゃまた。