ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

【ひとこと】どうやらあの党は、「犯罪犯して逮捕される」ことと「党中央に物申す」ことが同等らしい。

こんにちは。

今回は独り言。

どうやらあの党は、「犯罪を犯して逮捕される」ことと「党中央の公選制の導入を求める」ことが同等であり、「名誉を傷つけること」なんだと思っているらしいね。

前者も後者も「除名処分」するんだから。

詳しいことはこちらの過去記事を。

 

sgtyamabuunyan2nd.hatenadiary.jp

それにしても、この党も「おじさん社会」「毒オトナ社会」を本気で変えようなんて思っていないんだよなあ。
今回のことでよくわかったよ。

そんじゃまた。