ぶた猫ぶーにゃんの社会的マイノリティ研究所

私、ぶた猫ぶーにゃんの「社会的マイノリティ」について考えるブログです。主に社会的マイノリティ、そして彼ら彼女らを侮辱する「毒オトナ」について綴っています。

【お知らせ】一件の過去記事を削除しました。

こんにちは。今日はお知らせ。

一件の過去記事を削除しました。

というのも、ある貧困支援NPOの代表者さんが最近「維新を名乗るナニワのトランピズム政党」をべた褒めしているらしい。

私はまさにその「維新を名乗るナニワのトランピズム政党」に殺されかねない立場なので相いれないと思いました。

過去にその代表者さんに賛同する内容の記事を綴りました。

当該記事は、その代表者さんのツイートを紹介して、「リベラル」「人権派」を揶揄するような内容でした。

過去にそう思っていた、賛同していたということで、記事をあえて残そうとも思いましたが、その記事をもって現在の私自身が代表者さんに賛同していると思われるのもアレなので削除することにしました。

ご了承ください。